2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

18禁?男と女のセクシャル情報

【18禁?男と女のセクシャル情報】メルマガを無料配信中!!とにかく18禁情報。SEXテク、ナンパテク、おまけにお金儲けテクまで。

VIP会員様限定コンテンツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ハル・ベリー、「バーバレラ」のセクシーヒロインに決定?

Munsingwearマンシング/バッグ(大寸・シャドーロゴ)チョコ 【ユニセックス】 秋冬新作☆送料無料
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000001-eiga-movi
 [eiga.com 映画ニュース] 「チョコレート」の熱演でオスカー女優(有色人種として初のアカデミー主演女優賞受賞)になったのちもセクシー路線を突き進み、「007/ダイ・アナザー・デイ」でボンドガールになってビキニ姿を披露。さらに「キャットウーマン」でセクシーな衣装に身を包み、大ヒットシリーズ「X-MEN」のストーム役に挑んだハル・ベリー。そんな彼女が最近、ロバート・ロドリゲス監督がリメイクに挑む「バーバレラ」に出演契約したのではないかという噂が流れている。

 eiga.comでは一度「ケイト・ベッキンセールが最有力」と報じたが、オリジナル版のバーバレラ役も“オスカー女優”ジェーン・フォンダで、ベリーなら演技力も必要なセクシーなヒロイン役にピッタリ。おまけに、彼女は元ボンドガール。同作の脚色は「007」シリーズのニール・パービスとロバート・ウェイドなのだ。

 ベリーのセックスアピールは健在のようで、現在発売中の米ゴシップ週刊誌イン・タッチの読者アンケート企画“最もセクシーな40歳以上の女性”で堂々の第1位に選ばれたばかり。ベリーの最新主演作は、ブルース・ウィリス主演の「パーフェクト・ストレンジャー」(今秋日本公開)。

「パーフェクト・ストレンジャー」オフィシャルサイト(英語)

eiga.com映画ニュース 新「バーバレラ」の注目の監督はロバート・ロドリゲスに!

eiga.com映画ニュース リメイク版「バーバレラ」に、ケイト・ベッキンセールが最有力

◆セックス関連ブログ記事
会いたい、会いたいスグに
... 会う=セックスと言うのは、不倫関係であれば常で、まぁ今のところ私たちも例に漏れずそう。 ワタシがしたくてたまらないので、まぁ問題は無いのですが。 ... 他の人と彼の前でセックスできるのかというのは、疑問です。 まぁ、やれといわれれば何でもし ...



◆セックス関連の無料のレポート情報
308人の女性をイカせたクリトリスの責め方

あなたはクリトリスだけで女をイカせた事がありますか?



クリトリスというものは、セックスにおいて世の男性のほとんどが責めるはずです。

しかし、あなたのクリトリスの責め方が実は間違っていたとしたら・・・・



クリ…

女性がセックスで求めるものを大公開!

警告!

あなたは女性がセックスで求めるものを知っていますか?
それを知らないでセックスをしているのはとても危険です。

あなたが女の子をイカせることができないのは、
女性がセックスで求めているものを知らないからなのかもしれませ…

風俗嬢が警告!あなたのセックスはココが間違っている!

あなたのSEXテクニックで、女の子に

「もぉダメ!イっちゃう!!」

とたくさん思わせたくないですか???
彼女や奥さんに、本当に悦んでもらいたい!!
と思っているあなたは、きっと心の優しい人なんだろうなぁ~♪
でもね、男の…

女の子が「セックスしたい!」といっちゃう!やりまくり快感トーク術

このマニュアルは、ホテルに女の子を持って帰る、あるいはあなたの家に、女の子を持っていくことだけのために、書かれたマニュアルである。

今までに私は300人以上の女性を、ホテルあるいは家に持って帰った(ホテルの場合は連れて行った。と言った…

EDなんて怖くない! 『彼女や妻を120%悦ばす男になる方法!』

日本人の4人に1人がED(勃起障害)の気があるってご存知でしたか?!


自分ではまだ大丈夫だと思っていても、実際の状態はギブアップ寸前で


気づいていないのは、あなただけなんてこともあるかもしれません。


でも、そん…



最新セックス情報
タグ
  1. 2007/07/31(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
<<「セックス・アンド・ザ・シティー」のパン屋、営業再開 | ホーム | 「セックス・アンド・ザ・シティー」のパン屋、衛生面で閉店に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://18kinjoho.blog.2nt.com/tb.php/177-8acfac6a

ハル・ベリー

ハル・ベリーハル・ベリー(本名 Halle Maria Berry、1966年8月14日 - )はアメリカ合衆国オハイオ州クリーブランド出身の女優。日本では主にハル・ベリーとして知られているが、実際の名前の発音は['h?li 'beri]で「ハル」よりも「ハリー」に近いため、
  1. 2007/09/07(金) 04:59:18 |
  2. あみの日記
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希

人気カテゴリー

人気AV女優無修正

今月の特集